2011年05月29日

1日中ひまなのに早朝から掃除して騒音立てるカス

周りに人がいないのなら問題ないけど
そうじゃないなら寝てる人の睡眠妨害だ。
早朝から働いてる俺って偉いって思わないでくれよ。
むしろ他人に迷惑かけてるんだからな。何のために働くのかよく考えろ。


posted by ? at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | カス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

省エネにうるさいくせに他人に故意に嫌がらせするバカ

仲が悪くなると消費エネルギーが増えることがわかってないからバカだ。
例えば家族全員が仲悪くなってみんなが別の部屋で過ごすと特に冬はエネルギー消費量が増える。
posted by ? at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | カス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

カス3

頭が悪いあるいは考えるのをサボったために仕事が並みの早さで終わらない奴がいる。そういう奴のなかに賢くて早く仕事を終わらせる人間を怠け者だと言う奴がいる。言うだけならマシ。罵ったり暴力振るったりする超迷惑人間がいる。その仕事がきつい肉体労働の場合、体を壊してさらに他人に迷惑をかける。俺は自分の体が壊れるぐらい頑張ったんだ、それに引き換えお前は楽ばっかりしているクズだとでも言いたげに体が痛いと言う。そして自分が苦労してるのは頭を使わないせいだということにいつまで経っても気づかない。当然、他人に迷惑かけてることにはまったく気づかない。説明しても理解しようとしない。こういう奴が縁を切りいにくい人間のなかにいると(例えば家や職場の人間。親だったら最悪。)しょうもない喧嘩が頻発するので鬱になりそうだ。
posted by ? at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | カス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

予防を知らないカス

相手が病気になるまで嫌がらせを執拗に繰り返し
病気になると優しくする。
嫌がらせによるストレスで病気になるってことがわからんのか?
病気になって欲しくなかったら最初から嫌がらせなんかすんな。
posted by ? at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | カス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
乾電池またはSDが使えるMP3プレーヤー
100マス計算
100マス計算
100マス計算
100マス計算
100マス計算
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
3dsオンライン対応
3dsオンライン対応
3dsオンライン対応
-->

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。