2015年12月30日

幻影異聞録♯FE

ゲームパッドだけでプレイできたら買ったかもしれない。RPGこそパッドだけでやりたいのに。座ってやるのだるいから。
posted by ? at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

一番大事なことが書いてない



この本を読んだ。効果がいろいろあるみたいだ。そして瞑想のやり方もいろいろある。だがどのやり方でどんな効果があるのかが一切書いてない。この本に載ってるやり方だけでこの本に載ってるすべての効果があるのか否かがわからないためあんまりやる気が出ない。すべての効果があるのなら喜んでやるのだが。
posted by ? at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

wiiuGAMEPADでWIIのヴァーチャルコンソール(VC)は操作できない

wiiuでwiiのvcは遊べるのだけどgamepadでは操作できない。GAMEPADに映像だけは映せる。だからWIIUでWIIのvcをあそぶにはリモコンやクラシックコントローラーなどが必要になる。(WIIUのvcはGAMEPADだけで遊べる)

WII VCのシレンもWIIUを買った要因だったんだけど、コントローラーがないから買わないといけないしGAMEPADだけで遊べないのがショック。たぶんPSみたいに本体付属コントローラーだけでほとんどのゲームが遊べるようになってないのもWIIUがあまり売れない原因のひとつなんだろうなぁ。いちいち調べるの面倒だもん。
posted by ? at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

wiiu 最初の起動はテレビ必須

wiiu買った。自室にテレビがないしgamepadだけで最初の設定できると思ってたからめんどくさく感じた。

以下wiiuの感想
ソフトはマリオカートで、設定後はGAMEPADだけで遊べるようになった。便利だ。(このグラフィックに慣れると次世代の携帯ゲーム機がps3並になってもあまり感動しないだろうな)でも液晶がにじんでる。本体中古だからかなとと思った。でもネットで調べると新品でもそうらしい。スピーカーは3dsのものより悪い。でもイヤホンさせば3dsより高音質。GAMEPADはそんなに重くない。小さい子供なら苦しくなるかもしれないけど大人なら別に問題ない。ソフトの起動が旧3dsより遅いのがちょっとイライラする。

以下マリオカート8の感想
GAMEPADでやるとレース画面にマップが表示されない。これは良くない。それからテレビに各プレーヤーが持ってるアイテムが表示されない(gamepadには表示されるが見てられない)。200ccは速くて面白い。


posted by ? at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
乾電池またはSDが使えるMP3プレーヤー
100マス計算
100マス計算
100マス計算
100マス計算
100マス計算
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
3dsオンライン対応
3dsオンライン対応
3dsオンライン対応
-->

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。