2016年06月18日

ファイアーエムブレムIF暗夜

ルナティック、クラッシックでプレイ中。このゲームの面白くない点はマップのクリア条件が敵の職滅でないものもあるけどレベル上げないと詰む可能性があるからクリア条件によらずなるべく敵を倒さなければならないところ。金かゲームコインでレベルアップできればいいのに。攻陣、防陣、竜脈などは面白いけど。対照的に、同社のコードネームスチームはレベルがないから目的達成に無関係な敵を無視できるのがいい。
posted by ? at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439122715

この記事へのトラックバック
乾電池またはSDが使えるMP3プレーヤー
100マス計算
100マス計算
100マス計算
100マス計算
100マス計算
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
中古テレビゲームオンラインショップリンク集(中古テレビゲームネットショップリンク集)
嫌いだったこと
ワーキングメモリーを鍛える
フラッシュ暗算
脳を鍛える
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
神経衰弱プラス
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
毛穴をきれいにする方法
3dsオンライン対応
3dsオンライン対応
3dsオンライン対応
-->